2021/02/04 20:24



今年のバレンタインはいつもより想いをこめて贈りたい!

そう思っているあなたにおすすめ!

「甘いものよりお腹がいっぱいになるお料理がいい。」そんな彼想いのあなたの期待にお応えいたします。

グラン・ココのキッシュは、スタッフが毎日粉まみれになりながら生地から全て手作りしていますから

丁寧な少量生産。形もハンドメイドならではの個性があります。

特別な想いを特別なキッシュで。


お届けするキッシュは、2021年のバレンタインのために誕生したこちらの4つ。
上から順に、

①えびとトマトクリームのキッシュ
 えびにモッツァレラチーズと自家製トマトソースが絡まった
 食感と旨みを味わっていただけるキッシュです。温めてどうぞ!

②広島牛の赤ワインデミソースキッシュ
 広島の和牛「広島牛」を贅沢に使い、たっぷりの野菜と赤ワインで
 柔らかく煮込みました。アツアツにして自家製のデミソースと一緒に
 お楽しみください。

③スモークサーモンとクリームチーズのハートキッシュ
 オープン以来、ずっと人気ナンバー1のキッシュを
 かわいいハート型に閉じ込めました。
 冷製キッシュとしてそのままどうぞ。ワインにもよく合います。

④いちじくとクルミのキッシュ
 ワインとラム酒に漬けこんだ白いちじくをクルミと北海道産クリームチーズ、
 はちみつと一緒に焼き上げました。
 デザートとしても、発泡系のお酒とも相性の良いキッシュです。
 冷製キッシュとしてそのままどうぞ。

到着を待ってセッティングしてみて♪


今年のバレンタインは日曜日。

おやすみの日でしたら、お好きなドリンクとともにキッシュをスタンバイしましょう。

他のお料理を合わせるとしたらパスタやサラダなどが栄養バランス的にも

お腹のバランス的にも、デザイン的にもおすすめです。

もちろん、キッシュだけでも見た目よりボリューム感がありますのでご満足いただけます。


キッシュは冷凍で届きます。

今日はお仕事なので後日、という方も安心してください。

欲しい時に、欲しい分だけレンジで解凍してお召あがりいただけます。


ギフトとしてお届けされる場合は、メッセージを代筆して同梱することができます。

ご注文画面の備考欄にメッセージをご記入ください。

今年のバレンタインは、いつもより想いをこめて贈りませんか?

ハンドメイドのため、個数、期間限定でお待ちしております。